10月3日は午前中は学校だったので、午後から公民館で秋季ドッジボール大会の顔合わせをしました!
今年度の参加者は15人‼️ひとり今日は欠席でしたが、14人参加してくれました✨
ドッジボールの練習の予定や約束事などを説明し、その後に毎年協力してくださるドッジボールのクラブチームの代表の挨拶、そして、今年度のチームの監督の挨拶をいただきました。監督は参加者保護者の方がありがたくも立候補してくださりました😆✨
よろしくお願いします✨✨
その後、子ども達の自己紹介、そしてキャプテン決めを行いました😊
キャプテンになった子からは「優勝します!」って力強い言葉❗️頑張ってくれるかな😆期待したいです💕
7日から練習です!
私たちもサポート頑張ります👌





キャプテン、頑張ってね👍