こんにちは、najikaです。

 

先日、コーヒーミルを旦那が買ってくれまして

引き立てコーヒーを入れてくれるようになりました爆  笑

今朝も、カリカリカリカリ。。

あ、先日upした動画のぎこちなさは取れて

カリカリカリカリ、いい音で挽いてくれています。

 

で、パンを食べてて、早く飲みたかった私は、

旦那曰く「まだお湯が足りない状態のコーヒー」を飲み、

「ちょっと濃いぃ。」と文句。お湯をさしました。

「だからもう少しだと言ったのに。」とぶつぶつ言いながら

自分用のコーヒーをカリカリ。

そして、出来上がってから、「飲んでみ?」と。

「うん、コーヒーショップで出てくるコーヒーだね。コーヒー

「ママが今飲んでるのは濃いんだよ。

でもママの方がおいしいね。」

「僕はね、色でちょうどいい美味しさがわかるんだよ。

なんていうか、僕の入れ方は素晴らしい。味がわかる人が

おいしいと感じる入れ具合がわかるんだよ。」

「でも僕は、コーヒーの味はわからないんだけどね。」

「へー……。」

 

この後も酸味がどうとかしばらく続いていて

ウンチクを垂れるのに忙しかったのか

珍しくブラックで、珍しく飲み終えていました。

旦那はミルクたっぷり、砂糖どっさりの人で

旦那が飲むコーヒーを見ては、あれはコーヒーじゃない。

茶色い何かだと思ってたりします。