こんばんは、najikaです。

 

我が家のメインクーン、アスランです。

10歳の男の子です。8キロあります。

北海道から、飛行機で我が家に来ました。

当時は受け取りに行かなくてもOKだったんですよ。

ネット検索で見つけて、惚れ込んで、譲ってもらいました。

 

 

とっても甘えん坊で、お膝の上が大好き。

YouTubeとかブログを書いてたりすると

膝の上に乗っかってきます。結構重いあせる

よく喋ります。

夜は私か旦那の横で真っ直ぐになって寝てます。

川の字みたいです。時々体の上に登ってくるので

重さでうっと声がでて、同時に一瞬目が覚めます。

 

おっきいくせにビビりんちょで、旦那と私意外はダメです。

双子息子たちもダメで、近づきません。

自分よりもずーーっとちっちゃかった赤ちゃんの時からダメで

最近私の膝の上でまったりしている時だけ

やっと触らせてくれるようになりました。

物凄い嫌な顔で、2、3回しか触らせてくれませんが

ここまで来るのに5年かかってます。

私が息子といっしょに寝ているので、

寝るよーと呼んでも嫌がって来なかったんですが

昨年くらいからかな。

一定の距離があれば大丈夫だと気がついたのか、

息子たちが寝たら、布団に来るようになりました。

息子たちは騒がしいし、ドタドタとうるさいので

嫌いみたいです。

息子たちが側にいない時を見計らって

うーにゃ、うーにゃと甘えてきます。

寂しがりやの甘えん坊さんです。