法皇。


皇帝は、自分の信ずるところによって行動することで、今の自分の地位を勝ち取った。


法皇は違う。人々の中で、なにかを教え問いた。

法皇の言葉を聞きたい人に囲まれ、人々に支持されるうちに、今のような地位にいつのまにか着いたのだ。


私が迷い込んだタロットワールドには、なんと電車が🚃あるらしい。

山の麓の街から歩き続けたら、駅があった。


ということは、ここに、法皇が…❓


いたいた。


僧服の二人組が、駅のペデストリアンデッキの片隅で、ウクレレを爪弾きながら、歌っている…



この人は、法皇の側に付き従う双子の弟子だろう。



♪気楽ぐらしの○○教〜

歌って踊れば

悩みは飛ぶよ

顰めっ面はもうやめよう

笑顔が全てを浄化する〜



(↑この設定は、実在する団体とは一切関係ありません。ご了承お願いします🤲)


額に汗💦しながら演奏し歌う二人の足元には、ウクレレのケースが蓋を開けて置いてある。


投げ銭しても失礼にあたらないよね❓


そっと、ケースに手持ちの小銭をおいた。


法皇を訪ねるのは次の旅にしよう。

次は恋人たち( ´∀`)