占い🔮は、

お客様にアドバイスする仕事。

心が健康であることが必要。



自分自身に

未解決の問題があるなら、

それに対処しなければなりません。



師匠は、

心理カウンセラーでもあり、



かねてより

心理療法を受けたいと思っていた私は、

一年前にセッションを受けました。



その時、

インナーチャイルドカードで、


白雪姫がでました。




(↓こちらのブログに

詳しい説明があります🙂)


一般的なタロットでは、

隠者に相当するカード。


『インナーチャイルドカード 9 白雪姫 Snow White』タロットリーダー協会@みさき のゑです。インナーチャイルドカード~フェアリータロット~で今日の1枚を引いていきます。9 白雪姫 Snow White魔女からも…リンクameblo.jp


白雪姫同様、

私は継母に育てられたので

そのことだと思って、



一年前は

スルーしていたんです…キョロキョロショボーン



継母とは仲がよいので、

なにが問題なのか

その時はピンとこなくて口笛ニヤリ



そしてタロットの講座を受けて一年、


最近、師匠に、



「りえさんはなぜ自信がないのでしょう❓

理由を考えてみましょう」と問われ、



このカードを思い出しました。


次項で詳しく

説明します😘😙