今日は相方サンお休みなので、午前中から頑張ってINしてみたおんぷ

ここのトコのわたしだと珍しいよね(*´艸`)ぷっ


INしてアジト放置で寝てたのはナイショ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


本日の経験値ここからスタート㊦㊦( ̄^ ̄


+++雫の精霊+++-10/16すたーと



週末は、午後からチビ王子くんがサッカーに行かなくてならないので

午前中はあまりまとまった時間がとれませんえへへ…


なので、GCには行かずに欲望の水ゾーンで相方さんの印章集めをする事にキラキラ

今度は3箇所目なので水ゾーンで印章200個だそうです。



+++雫の精霊+++-欲望:水ゾーンでペア


1個目の印章ゲットきゃー

相方サン嬉しそう^^

印章タイムだったのか印章が出る出る上げ上げ

出るのは印章だけじゃなくてBC欠片やC-ZELもいっぱいハート②

「おいしいねー」って言いながらご機嫌です^^



午後になってまとまった時間が取れたのでいつものGCへマリオ



GCペア前の経験値がコレ↓

         +++雫の精霊+++-10/16GCスタート


日曜日だけど昼間だからか混んでなくていっつも開いてばかりいる宝箱もいっぱいあって

+++雫の精霊+++-宝箱


今日の宝箱はいつもと違ったビックリ

「100k」*2「防具強化スクロール」*2「30k」「1k」っとキラキラ

ゴミ箱じゃなくて、これぞ本当の宝箱!!

1mとか500kとか出てないけどいつもと違ってたから嬉しいきゃー



ウキウキるんるんで4fで狩り音符

相方サン、結構モンスのスタンにかかるのですが

笑うと・・・・
+++雫の精霊+++-しね!!①

怒られます(*TдT)

ごめんよぉ><

でも、結構頻繁にスタンかかるからおもしろいんだもん(´-ω-`)




時間もそろそろ夕方になって、夕飯のメニューの話になった時

なんとなくラーメンと餃子が食べたくなったので「今日はラーメンにしよう」なんて話したら
+++雫の精霊+++-今日の夕飯は・・・


食べるな!!っと(*TдT)

ヒドィ涙


いじられ、けなされてたらGC90分終了ルイージ

GC終わっての経験値はコチラこれ↓

           +++雫の精霊+++-10/16GC終わり


30%きったよぉきゃはっ♪

だんだんDKが近づいてきたーw




そうそう、欲望でペアしてる時も言われてました(->_<-)


+++雫の精霊+++-しね!!②


何かあると「しねwww」って言われてる気がする(´~`;)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は土曜日。

水曜日と土曜日は「レイド」の日ですしゃきーん



+++雫の精霊+++-アンタラスさん


アンタラスさーん!!




パプがUPされて初めてドラゴンポータルを開けたんだけど

(前回は隊長がポータルをあけたのでw)

今はドラゴンキーをクリックするとこんな風に出るんだねキラキラ



+++雫の精霊+++-ドラゴンキー


ヴァラカスだけじゃなくてリンドビオルもあるけど実装されるのかなぁ??

4竜って設定だからあるだけ?w


これからが楽しみだねっプー




今日はILで参加ですキティー キティーちゃん

この前のイベントのDK変身が少し残っていたので最初はDKで♪

クレイ洞窟でのタマゴ開けたらなんとあんぐり


+++雫の精霊+++-クレイで緑鱗



+++雫の精霊+++-グリーン鱗


緑鱗ゲットハート

幸先いいスタートで・・・


2個目の部屋のタマゴから



+++雫の精霊+++-クレイでB-DAI


B-DAIケットハート

これはツイてる?!

前回は失敗しちゃったけど、今回は成功するかも!!

心臓も出ちゃうかもぉぉぉきゃっ



なんて思いながら挑んだアンタラス討伐。


やっぱり竜の強化きてるのか、結構強かったウキャー!

デバフを入れるはずのDrkさんがENDしてしまったんだけどRESできないとかtt

デバフがないとキツイので仕切り直してもう一度見猿


強いけど、一度目よりは弱かったのかなぁ?w

1R目もすぐ沈み
+++雫の精霊+++-ハッチリン・・・


MDハッチリン、みんな同じ方向へゾロゾロ行くと気持ち悪い汗

でも、見ててちょっとおもしろかったププッ・・・


死者は2名。そのうち1人はわたし(/ω\)

RESきいて復帰しようとしたらアンタラスさんご臨終あ゛ぁ゛っ

呪いもかかるのが早くなったみたいw

前はENDしてから少したってこんな感じに呪いの赤い光出たケド


+++雫の精霊+++-仕様変更前の呪い


変更されてアンタラスさんENDとともに呪いかかっていました。




+++雫の精霊+++-新しいアイコン


呪いのアイコンもこんな感じに変更されたみたいウッドストック


心臓出るかな?って思ったけど出なかったぁぁぁほろり

次は出るといいなぁシャボン玉




レイド終わったあと、ペアする予定だったんだけど

ちょっとワケあって久しぶりにデスマッチへ出場する事にスティッチ2

なんとか残り3人まで残れたんだけど、最終的に結果はつかず3人生き残ったまま

デスマ終了・・・・

残ってたナイトさん強かったなぁ><

すっごい痛かったtt


デスマで思ったより時間かかってしまったのでペアなしで終了苦笑


今日の最終経験値はこんな感じこれ↓

           +++雫の精霊+++-10/16GC終わり


それにしても今日は頑張って狩りしたぁWハート

GC、欲望しか行ってないけど結構経験増えたーw


あと残り:28.8066%

死ななきゃ今月中はハズッグー

がんばるぞーww