幸せ探しの効果  | 亡くなった人との人間関係の築きかた

亡くなった人との人間関係の築きかた

葬儀屋で働く私が伝えたい、親しい人が亡くなった後からでも築ける関係性や絆をどんどんみつけていくブログ



今日は

なんと


夕飯のおかずを1品


いただきましたラブ


嬉しすぎる〜笑い泣き
本当にありがたいです


ルンルンしながらうちに帰ると


なんと


ごくごくたまにしか、夕ご飯の用意をしない母が


おひたしを作ってくれていた目


もちろん嬉しいほうの、ですキスマーク



最近、幸せだなぁと思うことをノートに書いてるからかなーー?


3月初め位からときどき忘れながら書いてるだけなのに

(ちなみに先週金曜からは休まず書いていますが)



良かったら皆さんも実験してみてください