上司にしたい | スーパーボウル観戦までの道のり

スーパーボウル観戦までの道のり

死ぬまでに一度は生で観戦してみたい!いつ行けるかわかりませんが、その間に思ったことを書いてみます。よろしくお願いしますm(_ _)m

ホールオブフェイム中止になりました。

残念。

でも、徐々にシーズンスタートの目処が立ってきましたね。

今回は、僕の好きなHCのご紹介。

Rex Ryan
$スーパーボウル観戦までの道のり

すごいでしょ、この笑顔。

もともとは我がRavensの守備コーディネーターでした。

Ravens時代は、トータルディフェンス6位以下はなし。

まさに守備の鬼。

その実績を買われて、2009年からJetsのHCに就任。

以降、2年連続でカンファレンスチャンピオンシップまでチームを導いています。

問題児が多い印象のJetsですが、この人はうまくまとめています。

むしろこの人が問題児なのかな・・・?

Jetsの試合を見ていると、Ryanのリアクションがいちいちでかくて面白い・・・。

怒ったり、喜んだり、笑ったり。

選手もなんだかみんな楽しそうにプレイしてるような気がしてきます。

過激な発言が多いですが、それもご愛嬌。

たぶん、言いたい事が全部口から出ちゃうんでしょうね(^^ゞ

個人的には、上司にしたいHC第一位。