そういえば | スーパーボウル観戦までの道のり

スーパーボウル観戦までの道のり

死ぬまでに一度は生で観戦してみたい!いつ行けるかわかりませんが、その間に思ったことを書いてみます。よろしくお願いしますm(_ _)m

サッカー女子ワールドカップ。

こちらがだいぶ盛り上がってますね。

昨日はあの強豪ドイツに競り勝ったとか。

ずーっと前に、ドイツ女子とどこかの女子の試合をテレビで見たのですが。

たしかすんげー強かったはず。

その時は、なんかレベルが違うなぁと感じました。

なんと12年間も無敗だったらしい・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110710-00000310-soccerk-socc

そのドイツに勝ったんでしょ!?

すごいねー。

優勝しちゃうんじゃないの??

こっちの日本もがんばれ!