かの有名な日本一の兵(つわもの)と称された、
真田源次郎信繁
通称:真田幸村

味方の軍勢の甲冑は全ての朱(赤)で染めたと
真田の赤備え…すごく強い
{5817A0C3-40EC-41D7-B635-F183432B1ED0}


某日…監督からLINE

9/2に練習試合の要請あり

きた

ついに、このチームでの初試合。

練習試合って事で全員ではなく、10名選抜で
連れて行きたいとの事。

散々、協議した末

かのん  えま  さと  ほの  しゅり
そらほ  さくら  ゆう  れいか  りん

この10名に決定

対戦相手は
大杉Jr.
東志賀Jr.

大杉はリーグ参加チームですが、西味鋺と同じ事情により、今期は参加を見合わせている。

東志賀は今期のリーグで現在2位の強敵

現状の西味鋺Jr.は外野手が確定してない、
サインプレーもままならない
連携にも不安あり

と、かなり心配な状況ではあるものの
やるなら、やるしかない!!

9/2 いよいよ初陣。
西味鋺の赤備えの軍団はどうなるのかな??
{079D5806-4EFE-4FCA-B3CC-64B9327CD416}

集合時間は8時30分
西味鋺小学校
練習後9時40分頃出発
会場は大杉小学校

10時20分からvs大杉
11時40分からvs東志賀

その後、西味鋺小学校に戻って
試合参加メンバーは反省会と練習予定

尚、試合参加メンバー以外は9/2はお休みです。