---

先週の内臓押し体験ではお世話になりました。

次の日は好転反応が出て、16時間寝ました。

---

 

 

---

朝の目覚めが、こんなによかったのは

4年前の出来事が起こって以降、初めてです

---

 

 

当たり前ですけど

眠れるということは

カラダを修復できているということ。

 

 

---

そう言えば、肩の痛みは

9割くらいなくなっていますね。

---

 

 

こちらは

定期的にケアされ続け、

2か月くらい足った後の

施術中の何気ない会話から。

 

 

 

慢性的な不調や

ここ最近、〇〇の調子がおかしいって人は

 

 

根本的な眠りに

問題があったりするような気がします。

 

 

睡眠時間は確保できているよ!とか

言う人も

目覚めがシャキとしないなら

 

 

それは

睡眠の質が悪く

その影響で

いつもダルい、疲れた、とかは

あるのかもしれません。

 

 

 

 

内側からシャキとすれば

みなぎるパワーで

本来のやりたいことを

やれるパワーになっている。

 

 

やりたいことなんてない、なんて

人も内側からパワーがみなぎれば

やりたいことは

 

 

見つかってくる。

 

 

根本から体質が変わっていく人を見ていると

これも間違いないと思っています。

 

 

「自分探しの旅」をしても

見つからないのは

やりたいこと見つける

内側のパワー、余力がない

状態なのかもしれません。

 

 

やりたいことはあるけど

パワーが足りない、時間がないって場合は

 

 

もっと一番内側の部分から

整えていくといいですよね。

 

 

何においても

整えていくのは外側よりも見えない内側。

 

 

これは

どの世界も同じですね( ^^)

 

 

 

メニューは初回、洋服の上からお腹を

優しく押すだけの施術、近藤式内臓機能回復法🄬になります。

 

【カラダの中心である内臓に動いてもらう最高の若返り!施術】

 

 

ご予約はこちら

 

 

①お名前

②ご希望日時(2~3候補)

③電話番号

 

をご入力ください。

 

 

//////////////

▶場所 熊本県菊池市小木1013

   (菊池神社から車で15分)

    詳細のアクセスは、コメント欄のHPより

▶受付 平日/9:00~19:00(最終)

    休日、祝日/9:00~16:00(最終)

    ※時間外応相談

▶休み 不定休・・・土日、祝日もやっています!(^^)!

▶施術料金 50分 8,800円

      10回 回数券:66,000円

※初回はカウンセリングがあるので約60分

▶完全予約制

▶出張施術もご相談に応じます

(菊池市、山鹿市、その他)

 

 

 

来られる方の平均移動時間は片道1時間くらいです。

遠い方は片道3時間かけて通われています。

 

主な地域は以下の通りです。

菊池市 ・熊本市(北区・南区・中央区・西区・東区)

山鹿市 ・玉名市 ・荒尾市 ・玉名郡(和水町) ・大津市 ・合志市

阿蘇市 ・阿蘇郡(小国町・高森町・南阿蘇村)・天草市

福岡県(中央区、那珂川市、飯塚氏) ・大分県 ・佐賀県 ・長崎県

岡山県 ・愛媛県・東京都

自分史上最高の活力を手に入れたい方はぜひ!