---

そろそろ施術してもらえませんか?

---

 

それは

本人からではなく、

一番 傍にいる方で

僕の施術を受けられたことのある方からのお願いでした。

 

 

あれから初めて施術部屋で

本人とゆっくりお話させてもらってから2週間。

 

 

---

今は毎朝、起きたらトイレに

向かうようになったねー

---

 

 

---

いつも履いているこのズボンが

ゆるくなってきたねー

---

 

 

自分でも

感じられる変化は

行動や意識をも変える。

 

 

---

そうですか!?

自分でカラダの変化を

気付けるようになったのはよかったです。

体軸も

初めと比べれば

かなり強くなってますよ

ほら、カラダがブレないでしょ。

---

 

 

体感ワーク的なことをして

また驚かれる。

 

施術をきっかけにしても

カラダの変化にしても

自分のことなのに

自分だからこそ、

 

気付けないことは

不調に限らず、

色んなことで

言えるのかもしれません。

 

 

だから

相手がいる。

 

人がいる。

 

人ではなくても

何か出来事として教えてくれる。

そんなシンプルなもの

なのかもしれません。

 

---

そう言えばトイレに行く頻度も

4.5回行ってたのが、今は2回くらいだねー

---

 

聞かれて気付くこともある。

 

今は3回目。

 

元々の来られたときのお悩みは

 

回らない肩や

なんか重いカラダ、すっきりしない体調。。

 

 

でも

それらも全てサインに過ぎない。

 

カラダが燃えはじめ、

出るものが出るようになって

カラダが整っていく。

 

根本的な「治っていく」という過程は

臓器全てがカラダを造り、繋がっている以上、

色んなところが快方していくのは当たり前のこと。

 

大事なものは

いつも見えない内側。

 

現役の写真家でもあるクライアントさん。

 

 

写真の世界にしても一瞬を切り取るのに

何日も前から準備をしてカラダを整え、その瞬間を捉える。

 

見えない準備、段取りこそ、

実は一番なことなのかもしれないですね。

 

何事も継続と自分を信じる力。

 

よくわからないけど

そういうところも

シンプルな気がします。

 

色んなことを

成し遂げられた方は

例外なく、パワーの使い方、

集中力というか、

 

やると、決めたときの覚悟のエネルギーは

大きいような気がします。

 

 

あなたも向き合われる覚悟が

出られた際はご連絡をお持ちしています。

 

24時間受付はこちら

 

 

 

 

//////////////

▶場所 熊本県菊池市小木1013

   (菊池神社から車で15分)

▶受付 平日/9:00~19:00(最終)

    休日、祝日/9:00~16:00(最終)

    ※時間外応相談

▶休み 不定休・・・土日、祝日もやっています!(^^)!

▶施術料金 50分 8,800円

      10回 回数券:66,000円

(分割払いなどお支払い方法はお気軽にご相談ください)

※初回はカウンセリングがあるので約60分

▶完全予約制

▶出張施術もご相談に応じます

(菊池市、山鹿市、その他)

 

ご予約はこちら

 

来られる方の平均移動時間は

片道1時間くらいです。

遠い方は片道3時間かけて通われています。

主な地域は以下の通りです。

菊池市 ・熊本市(北区・南区・中央区・西区・東区)

山鹿市 ・玉名市 ・荒尾市 ・玉名郡(和水町) ・大津市 ・合志市

阿蘇市 ・阿蘇郡(小国町・高森町・南阿蘇村)・天草市

福岡県(中央区、那珂川市、飯塚氏) ・大分県 ・佐賀県 ・長崎県

岡山県 ・愛媛県

人は

スイッチが稼働すれば

いつからでも変われる。