●熊本県菊池市【内臓機能回復整体】めぐり屋 菊池神社から車で15分のアクセス

 

こんにちは、佐藤靖則(さとうやすのり)です。

 

熊本県菊池神社から当サロンへの道順と

駐車場のご説明いたします。

 

 

 

はじめに、熊本方面からお越しの方は

菊池神社(表参道前)から車で15分でお越し頂けます。

 

熊本県菊池市小木1013番地

 

 

木製の「めぐり屋」と書かれた大きな看板と

ウッドデッキのある古民家が建物になります。

 

道中、小楠木(おぐすの)という看板が立っていますので

小楠木(おぐすの)の看板通りに進まれたら大丈夫です。

 

 

1. 菊池神社前、県道133号線を北へ直進します。

 

 

 

 

2. 500mほど進んだところのはじめの信号、

一つ目の交差点を左折して橋を渡ります。

※左手の薬師湯さんの看板があります

 

 

 

 

3. 橋を渡って一つ目の曲がり角を右折

※白地に黒字の「小楠木(おぐすの)」と

書かれた看板があります

 

 

 

 

4. 右折して500mほど走ったところに、左手 同様の

「小楠野(おぐすの)」という看板がありますので

そのまま直進

 

 

5. 更に300mほど進んだところにも

「小楠野(おぐすの)」の看板があるので直進

 

 

 

 

6. 道なりに500m進んだところに

同様の「小楠野(おぐすの)」という看板があるので

右方向に下っていきます。

 

 

 

 

7. 道なりに1kmほど進んだところに橋が見えてきます。

 

 

 

8. 1つ目の橋を渡って、更に道なり2kmほど進んだところに

2つ目の橋が見えてきます。

 

 

 

 

9. 橋を渡って300mほど進むと

竹林から抜け、右手に棚田、左手に家が見えてきます。

 

 

 

10. そこから200mほど進んだ左手の建物が

めぐり屋になります。

 

 

 

次に山鹿方面からお越しの方の道順です。

薬師湯さんから車で15分でお越し頂けます。

(※2024年7月に更新予定)

 

 

 

 

道に迷われた場合は

事前予約された際にお伝えした電話番号に

ご連絡ください。

 

 

 

駐車場所は敷地内に2台分、停められます。

 

 

 

 

施術部屋は納屋の2階になります。

 

 

 

 

 

菊池市、内臓の機能回復で

原因不明の不調が快方していきますよ。

 

 

 

  熊本県菊池市 菊池神社より車で15分の内臓機能回復整体「めぐり屋」

 

▶受付 平日/9:00~19:00(最終)
    休日、祝日/9:00~16:00(最終)
    ※時間外応相談
▶休み 不定休・・・土日、祝日もやっています!(^^)!
▶施術料金 50分 8,800円
      10回 回数券:66,000円

※1. 分割払いなどお支払い方法はお気軽にご相談ください
※2. 初回はカウンセリングがあるので約60分
▶完全予約制
▶出張施術もご相談に応じます
(菊池市、山鹿市、その他)

 

24時間受付はこちら

 

 

来られる方の平均移動時間は片道1時間くらいです。
遠い方は片道3時間かけて通われています。

主な地域は以下の通りです。

菊池市 ・熊本市(北区・南区・中央区・西区・東区)
山鹿市 ・玉名市 ・荒尾市 ・玉名郡(和水町) ・大津市 ・合志市
阿蘇市 ・阿蘇郡(小国町・高森町・南阿蘇村)・天草市
福岡県(中央区、那珂川市、飯塚氏) ・大分県 ・佐賀県 ・長崎県
岡山県 ・愛媛県

 

 

不眠症、腰痛、肩こり、手足の痺れ、生理痛、PMS、

更年期障害、美白などに効果があります。