熊本県菊池市という自然豊かな山間で

小さな整体院を初めて約9か月。

 

 

※愛媛県から家族4人(妻、長男7歳、次男5歳)で

移住してきました。

 

 

当初はご縁も全くなかった土地柄だったこともあり、

 

車で10分圏内の方、身近な集落の方に

施術できれば十分だと思っていましたが

 

大変有難いことに

今では、来られる方の

平均移動時間が約1時間です。

 

 

遠い方は3時間かけて通って下さっています。

 

 

このような状況を受け、

 

もっと多くの方に

 

「カラダの真実を知って欲しい」

「お薬に頼らなくても不調は快方していく」

「原因の9割は内臓が固くなっていること」

 

 

など、一般的には非常識と思われていること、

 

主要メディアでは出回りにくい情報を

伝えていきたい想いが強くなり、

 

今回、ブログを開設することにしました。

 

 

ご縁もなかった熊本県菊池市に

移住してきた約1年前。

 

知り合いもおらず

家族には迷惑をかけないか、と

不安もありましたが

 

1年後の今、

集落の方、地域の方、施術に通われている方、

多くの方のご縁に恵まれることができました。

 

 

このブログでも

1年後には

 

"このブログを通じて、カラダ、内臓の常識が変わった"と

 

 

一人でもいいので

何か伝われれば、と思い、

記念すべき1記事としたいと思います。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

ご縁に心より感謝いたします。

 

フォローやコメント頂ければ

僕も100%お返しさせて頂きます。

(操作が出来れば・・苦笑)

 

 

めぐり屋 公式HP

 

https://www.meguriya-naizou.com/