身体は内臓から治す時代

〜気持ちいい+症状の根本改善‼️5年後、10年後の健康のためにもしっかり内臓をケアしていきましょう



ホルモン機能とは前立腺や子宮といった場所になります。


ホルモン機能の乱れから体調を崩してしまったり、女性の方であればお子さんにも影響する大切な場所です。


最近の患者さんの身体を診るとホルモン機能が乱れている方が大変多いです。


その1つの原因がスマートフォンを前ポケットに入れることではないかと思います。もちろん、そうされていない方もいると思いますが街中で前ポケットにスマートフォンを入れている方を見ると電磁波の影響でホルモン機能落ちてしまうな… と思います。


特に女性の方は鼠蹊部のあたりに卵巣が位置し、卵巣はかなり繊細な臓器なので電磁波の影響を受けやすくなります。




それにより、卵巣が弱ると生理不順となり、子宮にまで影響します。子宮が弱るとその影響が卵巣にまで影響し弱ってしまうという悪循環に陥ります。


そのため


【 前ポケットにスマートフォンを入れない 】


というのがホルモン機能を守るのに大切なことになります。鞄に入れるのがベストですね。


若い頃は平気でも徐々に弱っていくと病気にもなりかねないので早いうちに気をつけておきましょう。


お子さんにも教えてあげてくださいね。





—————————————————————


内臓整体

身体のことなら内臓ケアへ!


・肩凝り ・腰痛 ・膝痛 ・股関節痛などの関節痛はもちろん内臓の不調も根本から解決します‼︎


南海堺東駅から徒歩1分 

ご予約はお電話、ホットペッパービューティーからお願い致します。


営業時間 9:30-21:00

休診日 お盆、年末年始

電話番号 0722-46-9591

住所 大阪府堺市堺区中瓦町2-3-11 第三富士ビル1階 内臓ケア


#大阪 #堺東駅 #堺市堺区 #堺市 

#整体 #リラクゼーション #健康 #もみほぐし 

#整体院 #美容整体 #内臓整体 #内臓 #美容 #猫背矯正 #巻き肩 #O #骨盤矯正  #根本改善 #姿勢 #腸もみ #子宮デトックス #肩こり #腰痛 #頭痛 #自律神経#酸素ボックス#酸素カプセル#内臓調整#内臓矯正#内臓力


—————————————————————