身体は内臓から治す時代

〜気持ちいい+症状の根本改善‼️5年後、10年後の健康のためにもしっかり内臓をケアしていきましょう!

今回は呼吸の浅い方にお伝えしたいセルフケアのご紹介です!


その状態に慣れてしまうなかなか分かりづらいですが、呼吸の浅い方がとても多く感じます。


ストレスや疲れによって自律神経の働きが悪くなり、呼吸が浅くなってしまいます。


呼吸が浅くなれば脳に酸素が回りづらくなり、余計に疲れやすくなります。


その悪循環に陥ればなかなかご自身でも回復しづらくなります。


そんな呼吸の浅い方にオススメするセルフケアは


【 親指ほぐし 】 です✨



親指は東洋医学の経絡上、肺経という肺と大きく関係する経絡になります。


親指には肺と関係するツボがたくさんあるということですね。


その親指の動きを良くすることで自然と呼吸が入るようになります。


特に難しいことは考えずに親指を気持ち良くほぐしてあげましょう。


私達、整体師も親指をよく使う仕事のため普段からほぐすようにしています。


呼吸が浅いと感じる方は日頃から【 親指ほぐし 】をしっかりしておきましょう。


内臓ケアでは呼吸の浅い方にオススメの


肺機能改善コース があります。





ボディケアはもちろん、今回ご紹介したハンドケア、親指のほぐしを盛り込んだコースになっています。


呼吸の浅いと感じる方は是非ご体感ください(^^)




—————————————————————


本格内臓整体

身体のことなら内臓ケアへ!


・肩凝り ・腰痛 ・膝痛 ・股関節痛などの関節痛はもちろん内臓の不調も根本から解決します‼︎


南海堺東駅から徒歩1分 

ご予約はお電話、ホットペッパービューティーからお願い致します。


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000629166/?fbclid=PAAabV3icJSICilgemwmbRQwVolMEBykZDNNR10N44D3w69dQC5x2R5PU7ufg


営業時間 9:30-21:00

休診日 お盆、年末年始

電話番号 0722-46-9591

住所 大阪府堺市堺区中瓦町2-3-11 第三富士ビル1階 内臓ケア


#大阪 #堺東駅 #堺市堺区 #堺市 

#整体 #リラクゼーション #健康 #もみほぐし 

#整体院 #美容整体 #内臓整体 #内臓 #美容 #猫背矯正 #巻き肩 #O #骨盤矯正 #カイロプラクティック#根本改善 #姿勢 #腸もみ #子宮デトックス #肩こり #腰痛 #頭痛 #自律神経#酸素ボックス#酸素カプセル


—————————————————————