脳機能改善コースのご紹介


身体は内臓から治す時代

〜気持ちいい+楽になる‼️5年後、10年後の健康のためにもしっかり内臓をケアしていきましょう


今回は整体  内臓ケアの


【 脳機能改善コース 】をご紹介したいと思います‼️





こんな症状でお悩みの方にオススメ


・頭痛

・耳鳴り

・認知症

・物忘れ

・首の凝り

・肩凝り

・眼の疲れ 

・不眠

・自律神経の乱れ

・腸の症状



↑ こういった症状は脳機能の低下から起きていることが多いです。


例えば

脳機能と首の凝りって関係あるの⁉️


と思う方も多いかと思います。


脳機能が低下して頭が重たくなると首に負担がかかります。また、脳からは脳脊髄液というものが脊髄に向かって流れていきますがその流れも滞るため脊髄の動きが悪くなります。


そのため、首の脊髄、頸髄の動きが悪くなり首の筋肉が凝りやすくなるのです。


身体は痛みや凝りを使ってご自身の身体に命の危険を訴えています。


その訴えを無視して身体に無理がかかり続ければ最悪の場合、死に至ります。


その前にしっかり治療したり、休養を取らなければいけません。


単なる首の凝り、頭の痛みなどと思わずに早い段階で根本原因からのケアをしておきましょう



【 脳機能改善コース 】の 施術の流れ 


腸もみ!

脳と腸は大きく関係しています。腸をしっかりほぐして脳機能を高めます。



 ドライヘッドスパ

頭全体をほぐして脳機能を高めていきます。



ハンドケア

手や指を中心にほぐして脳機能を高めます。



 ボディケア

首、肩、肩甲骨、背中、腰、足を中心にほぐして脳の血流を高めていきます。


 足ツボ

脳機能と関係するツボを中心に押さえていきます。


60分の施術コースになります。初回は4,500‼️


整体歴15年以上、内臓施術に注目して7年以上の院長が脳機能を高めるための内容を詰め込んでいます


是非、整体 内臓ケアの【 脳機能改善コース 】をご体感ください





—————————————————————


身体のことなら内臓ケアへ!


南海堺東駅から徒歩1分 


ご予約はお電話、ホットペッパービューティーからお願い致します。


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000629166/?fbclid=PAAabV3icJSICilgemwmbRQwVolMEBykZDNNR10N44D3w69dQC5x2R5PU7ufg


営業時間 9:30-20:00  

休診日 お盆、年末年始

電話番号 0722-46-9591

住所 大阪府堺市堺区中瓦町2-3-11 第三富士ビル1階 内臓ケア


—————————————————————