私は、「みつばちハッチ」より


「みつばちマーヤ」派です


おじさんです


今日のドット絵「ミツバチ」


今日もゆっくり本編に行ってみよう❗

 



【スーパーマーケット】

最近、平日の夜は家飲みをしているので

コンビニで缶チューハイを購入していた

スーパーマーケットで買えば少しは安いのにな〜

と思っても

まとめ買いすると有るだけ飲んでしまうので

毎日、チマチマ買うしかない

かといって毎日スーパーマーケットに行くと

時間のロスがデカい(約1時間弱)

帰りの電車で駅のホームから

スーパーマーケットまで

時間がかからず

乗客の乗り降りが少ないところは無いかなと

……あった

昨日、実際に利用してみた

電車を降りてから買物して10分後の

次の電車に乗れた

最悪、次の電車に乗れなくても次の電車に乗れば

20分で事が済む

毎日とは言わずとも定期的に利用しようと思った。