私は、よく夢を覚えている方である。


数日前にみた夢の話をしようと思う。


大通りをしばらく歩いているとショッピングモールと駅が併設された賑やかな場所に到着した。


すると誰かに最近浅草行ったか?と話しかけられ


私が感染症の影響で行きたくても行けないよと答え


誰かが「ベリンダ通り行きたいな」と呟く


浅草にそんな通りがあるのか分からないが私は駅の改札を通る


改札の直ぐ先に何列か人が並んでいる


私も間に入りしばらくすると大きな陸亀がいるではないか


その亀の前には器に肉を煮たようなものが置いてある


さすがに肉は食わないだろうと思い亀にキュウリを与えると美味しそうにムシャムシャとキュウリを食べていた所で目が覚めた。