花火百景E

大花火が液晶演出になって帰ってきた!

印象的な思い出が2つあって

一つ目は

夜勤明け朝一で花火百景に座り

1ゲーム目でビッグボーナス!

「これは店が仕込んだな」

ラッキー!と思ったが

どうせ設定1だろうと打っていると

15時までで「6000枚」

夜勤明けということもあって

さすがに眠くなり

常連の兄ちゃんに上げて帰りました(その兄ちゃんも閉店まで文回し6000枚出したらしい)

その話を知り合いに話したら

「何で俺を呼ばないんだ!」

と怒られた(笑)

私も「お前、仕事だったろ!」

と言い返すと

「適当な理由つけて早退する」という始末

社会人として普通に駄目だろ…


二つ目は

たまたま3連休貰えた時があり

たまたま新規パチスロ専門店のオープンと重なった

私も朝から並び

何故か空いている花火百景に座る

ペシペシ打つこと数千円で初当たりを引きじわじわと出玉を増やす。

実感的に「5.6は無いけど4くらいかな?」

何て思い

初日は「3000枚」ほど勝った!

花火百景が3台あったけど

どれも中間設定かなと思った。

(打っている方々がビタ押ししていたので私よりも出玉は多い)

2日目も3日目も通い

3日間で万枚達成!

不思議だったのが3日とも同じ3人が同じ台を打っていたこと

(パチスロ必勝ガイドより)