重娯さん | バツイチ ともぐぅー! (in 東京)

重娯さん

今日は大分県宇佐市にあるお蕎麦屋さんへ

$バツイチ ともぐぅー! (in 福岡)-??.jpg

『あんねい』のママさんに連れて来てもらいましたo(^▽^)o

$バツイチ ともぐぅー! (in 福岡)-??.jpg

ママさんはハンドルキーパーなのでお茶だけ。。(。-人-。)スミマセン

$バツイチ ともぐぅー! (in 福岡)-??.jpg

私達はちゃっかり日本酒頂きましたっ!
日曜日のお昼間に飲むお酒はうまいねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ

$バツイチ ともぐぅー! (in 福岡)-??.jpg

色とりどりのお蕎麦の御寿司

$バツイチ ともぐぅー! (in 福岡)-??.jpg

田舎蕎麦が美味しかった♬
このお蕎麦を揚げたのも美味しかったにゃ~(^∇^)
お店はちょっとわかりにくいところにありますが
店内はキレイだし、お酒も色々あります!
私達はコースで頂きましたが
単品でも充分満足出来るんじゃないかな。

ママさんホントにありがとうございましたm(_ _ )m
私達だけ楽しんでスミマセン。。
またお店にお邪魔致します♬


蕎麦切り 重娯
大分県宇佐市城井2005-11
TEL: 0978-32-0133