おはよーございますキラキラ

久々ブログ更新ですドキドキナイーブファミリー本日お休みの為実家に帰ってますキラキラ

早起きして庭を見渡すと綺麗に花が咲き乱れブーケ1ブーケ1ブーケ1

心がなごみますドキドキ梅雨時ということでカエルたんの合唱コンクールも行われております鋙鋙鋙鋙鋙

東京ではなかなかカエルの合唱きかないなああせる
naive-sasaさんのブログ-201106080651000.jpg
naive-sasaさんのブログ-201106080652000.jpg
naive-sasaさんのブログ-201106080652001.jpg


おはよーございますラブラブ!

先ほどは渋谷の沖縄料理の

お店を紹介したのですがドキドキ
なんと同じ名前のお店が、自由が丘にもありました音符
全然つながりないみたいなんですがこちらもイチオシグッド!

テレビテレビにも放送され人気爆発音符

自由が丘『はいさい』ですドキドキ

店内はやや洋風キラキラソファー席もあって落ち着く感じです音符

女子会にはオススメですラブラブ!
naive-sasaさんのブログ-201102162045000.jpg
naive-sasaさんのブログ-201102162049000.jpg
naive-sasaさんのブログ-201102162047000.jpg


食べブロネタてきになってきてますがラブラブ!ここでは山梨県オススメのお店ですグッド!

和風イタリアンのオススメ店です

先月母様のお祝い事で行ってきましたラブラブ!

お店も新店舗オープンということでかなり綺麗キラキラキラキラ

個室もあってゆったりできますグッド!

もちろんお料理もオススメですドキドキ

ぜひともご利用くださいラブラブ!
naive-sasaさんのブログ-201104111827000.jpg
naive-sasaさんのブログ-201104111848000.jpg
naive-sasaさんのブログ-201104111954000.jpg