子育て中の方にお勧めのレメディ | ペットと人の感情を癒すフラワーエッセンス療法と思考場療法のセラピーブログ

ペットと人の感情を癒すフラワーエッセンス療法と思考場療法のセラピーブログ

群馬県前橋市で、思考場療法(TFT療法)とフラワーエッセンス療法のサロンを
運営してます。6匹の猫ちゃんと暮らしています。我家の猫ちゃんはレスキューレメディを愛用しています。

38種類
 

子育て中の方にお勧めのレメディー

 

インパチェンス:子どものスローなペースにいつもイライラしている。

 

ビーチ:心が狭くなり周りの人に八つ当たりする。

 

チェリープラム:自分の子どもを傷つけたい衝動に駆られる。

 

パイン:子育てがうまくいかず、母親(父親)としての自信を失い、自分を責める。

 

上記4種類のレメディーは10ml¥2,680です。

 

ストレスケアをして、ゆったりと子育てしたいですね。

 

バッチフラワーレメディはお薬ではありません。

 

またお花のアレルギーを心配される方もいますが

成分は水とグリセリン(保存液)のみです。

 

お花のエネルギーを転写したものが母液になっています。

 

飲み方は1日3回くらい

 

必要だと感じたらそれ以上でもいいと思います。

 

この他にレスキューレメディがあるとパニックになった時に心強いと思います。

 

今日も穏やかな一日を送れますように