☆獣医さんが怖い!☆ | ペットと人の感情を癒すフラワーエッセンス療法と思考場療法のセラピーブログ

ペットと人の感情を癒すフラワーエッセンス療法と思考場療法のセラピーブログ

群馬県前橋市で、思考場療法(TFT療法)とフラワーエッセンス療法のサロンを
運営してます。6匹の猫ちゃんと暮らしています。我家の猫ちゃんはレスキューレメディを愛用しています。

お昼寝
 

獣医さんが怖い!
 
is HeartDesignStudioへようこそ♪
 
今日も暖かい一日になりそうですね。
 
獣医さんを嫌がる猫ちゃん、ワンちゃんは少なくないと思います。
 
そんな時は、レスキューレメディの出番です!
 
出かける前、病院に入る前、診察前、ここまでしなくても大丈夫
だと思いますが、念のため(^^

オーナーさんも使って下さい!
 
オーナーさんが不安な状態でいると猫ちゃん、 ワン ちゃんにも
不安なエネルギーが伝わりますから、オ ーナーさんも一緒に使
うといいと思います。
 
セラピストLumo君の眼球が破裂した時、まず私がレスキューレメディ
を使い、落ち着いてからLumo君に使いました。
 
気が動転していたら事故にも遭いかねません。
 
一家に一本、レスキューレメディ(=^^=)

今日も楽しい一日をお過ごしください。

Keep Smiling!