言葉が体を変える | ペットと人の感情を癒すフラワーエッセンス療法と思考場療法のセラピーブログ

ペットと人の感情を癒すフラワーエッセンス療法と思考場療法のセラピーブログ

群馬県前橋市で、思考場療法(TFT療法)とフラワーエッセンス療法のサロンを
運営してます。6匹の猫ちゃんと暮らしています。我家の猫ちゃんはレスキューレメディを愛用しています。

こんにちは

ブログへ訪問して頂き、ありがとうございます。
 

春の訪れを花々が教えてくれますね。

体調はいかがですか?

私は、お陰さまで元気いっぱいです。

どうして、こんなに健康なんだろう?

保険証をお返ししたいくらいです(^^

そういえば、40才を過ぎた頃から毎日目覚めると

”年を重ねる度に健康になります!”

こんな言葉を口にしてました。

お金も時間もかかりません!

いつでも、どこでもできます。

これだけで健康になったとは言いませんが、体は自分の
言葉のようになると信じています。

使う言葉も気をつけるようにしました。

マイナスの言葉は人を傷つけるのは勿論のこと、自分自身
も傷つけるのですから。

傷つけるのは心だけではありません、肉体的にも傷つきます。

これは科学的にも証明されています。

言葉を変えれば健康面も人間関係も変わります。

皆さんの一日がハッピーになりますように。

Keep smiling(*^^*)




Happiness