まずは


これをご覧下さい




おなかの脂肪・体重を減らす

って

言っちゃってるじゃん


14日分

初回限定

トライアルパック

500円


14日では効果は期待できません


じゃいつなの?





いや


いいやどーでも





本題はここから


私自身が出演した15秒の動画です





おわかりいただけただろうか?


ここに嘘がある


もちろん


言葉には出して無いが


嘘はウソだ





それは

自分を大きく見せたいがための嘘


本当は

小さな人間なのに








答えは

これだ!!



私の身長は176cm


高校時代に止まった身長は

180cmを超えることはなかった


そして歳を重ね

体重だけが増えていく


180cmは憧れだった


モテたはずだった


見える景色が違うはずだ


この靴で👞


プラス6cm


これで手に入れたのは


182cmの景色









何も変わらん


景色も

人生観も

給料も

モテ方も


しかも誰もいない千葉の湖

誰かと行くツーリングでもなく

目的地があるわけでもなく

人に会うわけでもなく


なにせ

足付きのいいバイクで

座りっぱなし



auのポイントで買ったけど

結構高かった



見せる相手がいなかったので

このブログで初めて見せた


182cmに見える俺


グラサン