美肌美髪インナービューティー・夏の安眠のためのアロマヨガ | セラピストなおみのブログ

セラピストなおみのブログ

セラピストなおみのブログ☆

英国IFA認定国際アロマセラピスト、ニールズヤードパートナーシツプアロマセラピー認定講師/セラピスト、JAMHA認定ハーバルセラピスト、ハーバルアストロロジーアドバイザー、エステティシャン、美容師。

湿度の高い重だる〜い梅雨が続いています。


いかがお過ごしですか?



今年は梅雨が長く


なんだか体調が…あせる
身体が重い…あせる
疲れがとれない…あせる
寝ても寝ても眠い…あせる


などなど。
お悩みはありませんか?



今日はやる気が出ないなぁ〜ダウン
そうそう!
私も皆さんと同じように…
そんな日ありありですあせるあせる



そんな本日のハーブティーはコーヒー
ハイビスカス、ローズヒップ、
レモンバーム、ペパーミント


この赤が特に
今の私の
元気のミナモトの1つキラキラ


ぜひ、お試しくださいませ〜ハート





鎌倉・由比ガ浜・若宮大路通りの
ネートルは
貴方のためのプライベートビューティサロン



単なる美容サロンではなく
皆さまの美と健康
笑顔を引き出すためのサロンです。



そんな美髪美肌、
インナービューティーの一環として
月1、第3水曜日の定休日に開催している
ヨガ×アロマ×ハーブも
3回目を終えました。



ご参加いただいた皆さま、
誠にありがとうございましたおねがい



今回も満員御礼クローバー
楽しいひとときとなりましたルンルン



テーマは寝苦しい夏の『安眠』zzz



ヨガインストラクターのめぐみさんが
アロマヨガの様子を
素敵にまとめてくださっていますハート
ぜひ、ご覧くださいませ〜





この日のアロマは
マンダリンイエローハーツペパーミントグリーンハーツゼラニウムラブラブ



マンダリンは
柑橘系の中でももっとも
リラックス効果が高い香りイエローハート



ペパーミントは
体感温度を4℃も下げてくれる香りグリーンハート
眠気覚まし?
脳の活性化?
でしよ!!
と思われる方、
寝苦しい夏ですから。
体感温度を下げてくれる香りキラキラ
ぜひ、お試しくださいグリーンハート



ゼラニウムは
ローズの香りに似た優しい香り
心身のバランスを取る香りピンクハート





そして。。。
この日のハーブティーは
また、後日ご案内させていただきますね。




明日は二十四節気の
「大暑」
暦の上では最も暑い時期に入ります。


ご自愛くださいませ〜ハート


来月、8月のアロマヨガは
お休みとなります。

次回は9月18日(水)
15時〜17時
残1席となりました。
午前中の追加開催も検討しております。
お気軽にお問い合わせ、
ご予約いただきますよう
お願い申し上げます。


女性限定。
参加費 : 2,500円