美味しいお抹茶をいただいてきました^ ^ | セラピストなおみのブログ

セラピストなおみのブログ

セラピストなおみのブログ☆

英国IFA認定国際アロマセラピスト、ニールズヤードパートナーシツプアロマセラピー認定講師/セラピスト、JAMHA認定ハーバルセラピスト、ハーバルアストロロジーアドバイザー、エステティシャン、美容師。

晴天の週末晴れ


いかがお過ごしでしょうか。



1日ごとにお天気も変わってますね〜


昨日は雨上がりの午後、材木座のステッチ鎌倉さんまでお散歩。



お抹茶のおもてなしをいただき


ステッチ鎌倉さんで開催されている『花と光と魂と』の絵画展を拝見させていただきました。



曇り空の寒い午後でしたが、作家の及川先生の深いお話し、興味深いお話しと素晴らしい息づかいを感じる花々に出会えることができて、貴重な時間となりました。




お点前は終了されていますが、19点の絵画展はまだ引き続き開催されているようですよ。


ぜひ、訪れてみてくださいね〜


この子も参加しました〜あせる



絵画展の後はやっぱり春の海が見たくて。



曇り空、寒くてひと気の少ない海で深呼吸ラブラブ
真冬のような日でしたが、しっかり春の香りがして清々しい帰り道となりました。



ネートル移転オープンから4ヶ月半。
太陽や月の位置。
キレイな星も。
海もお花も。
季節の移り変わりをより感じられるサロンに。
そんな身近な自然に。
今、この時が感じられることが
本当に心地よいのです。


私が今年、最も意識したいキーワードは『呼吸』ハート


偶然なのか、必然なのか、
素敵なヨガインストラクターのめぐみさんとのご縁があり、ワークショップを始めることになりました。



『令和元年☆はじめよう!私の心と身体をつなげる時間』
〜ヨガ、アロマ、ハーブ、インナービューティーで美髪♡美肌♡健康習慣〜

5月15日(水)13時〜15時

残1席なりました。 

初心者の方、大歓迎です。
ご予約をお待ちしておりますおねがい






引き続き楽しい休日をお過ごしくださいませ。