お家に一つ、緑の薬箱を | セラピストなおみのブログ

セラピストなおみのブログ

セラピストなおみのブログ☆

英国IFA認定国際アロマセラピスト、ニールズヤードパートナーシツプアロマセラピー認定講師/セラピスト、JAMHA認定ハーバルセラピスト、ハーバルアストロロジーアドバイザー、エステティシャン、美容師。

自然の恵みたっぷりのアロマやハーブ🌿を知ることで秋冬の美容と健康にお役立ていただくための
セミナー&ワークショップキラキラ


恒例の材木座の素敵なセレクトショップ「ステッチ鎌倉」さんにて開催させていただきましたルンルン


テーマは『おうちに一つ、緑の薬箱を』🌱✨


これからの季節に最適!
①エキナセアチンキ作り
②オリジナルのブレンドハーブティー作り
③ニールズヤードのパタゴニアソルトを使ったオリジナルのアロマバスソルト作り
ワークショップもとてもお楽しみいただきましたラブラブラブラブラブラブ


ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございましたラブ







1回目のワークショップの後は…


参加者の皆さんとステッチさんのセレクトで長谷のコヤギヤさんのお弁当🍱をラブラブ


おいし〜ラブラブラブラブラブラブ


2回目は材木座の土手さんのお蕎麦をラブラブ


写真がなかったアセアセけど。


美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ



帰りは材木座の海散歩も満喫波





次回の緑の薬箱はハーブの浸出油作りとバーム作りを予定しております。


また、ご案内させていただきますねハート


初めての方もお気軽に。
次回も皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますおねがい


(※アロマ、メディカルハーブは自然療法のひとつであり、貴方の毎日を健康に豊かにするものです。緑の薬箱とたとえてありますが、病気の治療としてのものではありません。)



ベルネートルの由比ガ浜通りでの営業も残り2週間となりました。
由比ガ浜通りでの営業は11月11日(日)まで。
新店舗は由比ガ浜2丁目、一の鳥居の側で11月28日(水)オープンを予定しております。
引き続き変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️