浴衣deポートレートin腰越♡ | セラピストなおみのブログ

セラピストなおみのブログ

セラピストなおみのブログ☆

英国IFA認定国際アロマセラピスト、ニールズヤードパートナーシツプアロマセラピー認定講師/セラピスト、JAMHA認定ハーバルセラピスト、ハーバルアストロロジーアドバイザー、エステティシャン、美容師。

先日、7月の台風で延期になっていたフォトショップHAZUIさん主催のイベント『浴衣deポートレートin腰越』にヘアメイクスタッフとして参加させていただきましたルンルン


私はメイク担当口紅アイシャドウブラシ


11名の素敵な女性の皆さまを担当させていただきました流れ星


ネートルのヘアスタイリストも5名様のヘアセットをさせていただきました。



髪飾りはつまみ細工。


つまみ細工の先生でもある着付け担当の先生。


こんな可愛い髪飾りをご持参され、販売されていました〜ラブラブ



皆様、ショートヘアの方が多かったのですが、ヘアセットもとてもお喜びいただきました。



ネートルのスタッフ2名でヘアメイクさせていただいたお客様からポートレートのお写真をいただきました。(お客様の了解を得て載せさせていただきました。)

美し〜目 ラブラブラブラブラブラブ


こちらの方も襟足ギリギリのショートヘアでした爆笑
メイクは解りづらいですかね〜アセアセ



ヘアメイク、着付け、そして会場の腰越珈琲さんの美味しいランチを済ませた方々はグループでポートレート撮影会へと出掛けられました。



ご興味のある方はぜひ、ぜひフォトショップHAZUIさんのホームページからご覧くださいませ。まもなく投稿されると思います。

Facebookページはこちら。
また、10月7日(日)〜 11月4日(日)まで
皆さまがお互いに撮りあったポートレートお写真が腰越珈琲さんに展示されるそうです。
美味しい珈琲を飲みながら、ランチやスイーツをいただきながら、ぜひ、お出かけくださいねハート



当日いただいたガパオのランチとハーフサイズにしていただいてシェアして食べたデザート

美味しかったです!


珈琲ももちろん美味しかったですよ〜コーヒー



ネートルでは今回もご一緒させていただいた藤沢のリ・ボーテさんと協力店舗として『Make a joy鎌倉』という美容チームを作っています。
晴れの日、最高な一日に最幸な喜びをつくるをモットーに活動しております。

晴れの日のヘアセット、メイクは鎌倉、由比ガ浜通りのネートル まで。
着付け、お写真撮りもご紹介、ご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。