春の風♪ | セラピストなおみのブログ

セラピストなおみのブログ

セラピストなおみのブログ☆

英国IFA認定国際アロマセラピスト、ニールズヤードパートナーシツプアロマセラピー認定講師/セラピスト、JAMHA認定ハーバルセラピスト、ハーバルアストロロジーアドバイザー、エステティシャン、美容師。

今日も風が強いですね〜あせるしかも雨雨


夜にはもっと雨脚が強まるとかあせるほんと?


先ほど、ご近所の郵便局に行ったら、見事に傘、破壊されました笑い泣き


まあ、春の嵐。仕方ないですねあせる


寒暖差も激しいこの時期、ご自愛くださいね〜ピンクハート


{FC5823C5-BF4E-45AB-8510-CAAFFD87C8C4}

5日ほど前に撮った『玉縄桜』桜


早咲きの桜はソメイヨシノと大寒桜の自然交配種。


昭和44年に大船のフラワーセンターで発見されたとか。



春ですね〜おねがい


ネートルの店頭には早くも今月からラ・カスタジャパンアロマヘアケアセット「夜桜」が並びました。
{9A877130-3D16-44E4-9EBE-45E7C0FEF8AE}

数量限定のこの季節だけの特別なヘアケアセットラブラブ


ホッと落ち着く春の明るい夜桜をイメージした香りがバスルームに広がります桜桜桜


ぜひ、お試しくださいませ。


先週はネートルでも先月、開催した「アロマ・ハーブ・ツボで。家族に。私に。セルフケアで春の養生」と題したワークショップを


材木座の新スポット『ステッチ鎌倉』さんで開催させていただきました。


キラキラ春の優しい日差しが入る素敵なセレクトショップでのワークショップルンルン

{20038E38-5687-48A0-B612-1899264F87A5}

{83C4BB6E-8AD8-40FE-BE2F-17D04CAFE21B}

{A194E7E7-B695-4455-870F-69DCE93D1D58}

盛りだくさんの内容でさせていただきました♡

{7C8BE101-D9CB-4EC7-ADA5-81B5B6003856}

{E8B6E916-25F0-4A67-AA7E-56D78432E730}

ネートルでもステッチ鎌倉さんでも


続編のワークショップをぜひ〜♪


と、嬉しいお声を参加者の皆さまからいただきました爆笑


ありがとうございますイエローハート



また、ご案内させていただきますね。



明日は二十四節気の『啓蟄』。


冬ごもりしていた虫たちが春の暖かさを感じて這い出てくる時期なんだそうです。


卒業だったり、転勤だったり、転居だったり、


変化の多い3月。


花粉症もピークを迎えるころ。


小さな風から大きな風まで。


上手にバランスをとって自然と調和しながら、


良い風だけとり入れて、


素敵な春の風に乗りたいものですねラブラブラブラブラブラブ