No Limits アロマでコラージュ講座~夢が叶う | あなたのサポーター佐藤睦子

あなたのサポーター佐藤睦子

誰もが 輝いているはず  誰もが生き生きとできるはず
眠っている才能を 開花してあげたい
そのためには 情報を提供してあげたい
そんな思いで立ち上げたブログです

女磨き屋 佐藤です♪

もうひとつのブログ
ピュアDreamでは アロマ中心に書いています
http://ameblo.jp/dreamron/

アロマに興味のある方は ぜひ 読んで頂きたいと思います♪


先日は アロマの生徒さんが


どう前に進めばいいのか ということで


アロマでコラージュコーチングをいたしました


面白かったですね~


見るからに 活字が多い


よく聞くと


書くことがすき


話すことがすきということが判明


 でっかい「起業」


これは 確実に 実現します♪


そして

無意識に つぶやいていた「きらきら光るもの」


アクセサリーの切抜きを探していました


これから 自分が見られる立場


綺麗になりたい


綺麗にしたい


この思いが伝わりましたよね


カラー診断的にも


バックの画用紙が 黄緑


向上心が旺盛で フレッシュ


きっと、これから もっと

輝いていくに違いありません


作ったロールオンは ジャスミン ゼラニウム オレンジ


ジャスミンは 才能開花してくれるので

選んで正解♪


チャンスが訪れます


といっているうちに


息子のサイトで発見した  小冊子モニターを書くことに


なんて運がいいのかた


さて 読んだら 面白い


ということで


岩崎さんの 「シングルマザー 4人の男の子の子育て論」

のプチ講演会 9月24日ころに 開催予定といたしました


おもしろいんだな~


{3C493636-CD47-4698-AC71-3B1F9D4F1FC9:01}

{C580B854-7A91-48F5-B681-5CA3C6E8CF44:01}


このコラージュは

私は一切 手を出していません

あくまで 自分が 見て 心地いいと思うことが最高で

自分の脳の中に インプットされてきて

願いがかないやすくなるのです

コラージュをしている間に

どんどん夢がかなっていってるんですよね~

引き寄せになっていくのが不思議

私も No Limits アロマでコラージュを受講したい方は
お問い合わせ下さいね

受講費 5000円です

才能開花アロマセラピー講座 5回コース 25000円もあります