北欧生活備忘録 -2ページ目

北欧生活備忘録

2012年よりスウェーデンはヨーテボリにて、のほほんライフを送っております。

SFIを今月終了しました!

思えば3ヶ月待ちで入学し、半年で何とか終了。
スウェーデン語も、まあまあ上達したのではないかと思います(・ω・)/


これを機に、さぼっていたブログを再開しようと思います。