仕事等でいつも世話になってる電気屋さんの依頼で行ってきましたニヤリありがとうございます口笛

墨付けしてある建物は、自分もしてるので基準となる所が良く分かる^ ^再利用等出来てええ感じに出来たと思います^ ^


ゲリラ豪雨大変でしたね。

東部も台風以外でなかなかこんな光景になる事は珍しいびっくり
東部がこんなんだと他支部はもっと凄い事に・・・滝汗

しかしながら本団幹部、各支部、各分団。いち早くアンテナ張り巡らせ対応、巡回、自分に出来る事を頑張ってくれていましたおねがい本当に素晴らしいです。

消防団とは「郷土愛」です。自分の村は自分達で守る!その意識が良く再確認出来ました。自発的に警戒に回ってた分団、一目散に出動し活躍してた分団、自分の村が気になって帰ってきた分団員。この町は日本一の郷土愛の町ですおねがい

これからも出来る事を頑張っていきましょうおねがい


ツレからの御礼酒照れ

気ぃ使わんでエエのにチュー有り難く祭で頂きます口笛