聞いてるやつをやっておかなければ口笛
そう、祭の季節が近づいて来てますねおねがいちょくちょく作っておかないとえらい事になるチュー

↑制作動画

こんなやり方をしなくても良いのですが。頑張ってる人達の為に、と、安全にという気持ちを込めて一本一本手で削ってます。

俺は荒削りまではこんな事をしてますが俺が小さい時乗り子の時、親父がみんなのを鑿と鉋だけで作ってた事を思い出します。

まだ三セットしか出来てません。練習が始まる前には終わらしますニヤリ肝心の自村のんはまだ聞いてないから後回しですショック

白一色を作ったのは初めてでしたが結構シブいおねがい喜んでもうて何よりです照れ


消防は先日 河川敷で全分団業者による一斉のポンプ検査。
俺は連日の寝不足と🍶でおかしなテンションのままでしたが、、、ニヤリ
普段各分団しっかりと点検整備してると思いますが、業者に見てもらったら結構悪いところが出てくるもんですねキョロキョロしっかりと直して皆んなで守っていきましょうグッド!


今年の娘の自由研究も壮大ですびっくり
さぁ、三連覇なるかおーっ!
長っ!!よく頑張りましたチュー


最近娘と陸上教室なるものに参加しとるのですがやっぱ身体は老うもんですねえーまぁ普通よりは少し早い方だと思ってるんですが、、、重いなぁガーン昔はもっと動けて早かったんやでえーんっと捨てたのんも多いが並べたった
平成9年は中播大会、西播大会、市川マラソン、雪彦マラソン等色々あるが、完全に頭悪いなっと思ったのが
「限界にチャレンジ」と同じ日に3つ取ってるこれはワロたし頭悪いビックリマーク200m2位、5000m2位、1500m1位と頭がおかしい。どうせなら全部1位取れよえーそれに短距離なんか練習してないやろポーン何かを目指してた様だえーあの大学では叶わん夢でっせ笑い泣き
もう身体は腐ってるが暇が有れば娘と一緒に頑張るかぁ口笛