二台の屋台を送ってから小学校へ照れ
そして最終の南だけの歌、せんさいろっきゃでの坂登りで最高潮音譜音譜「あーしたーもしよーかいビックリマークしょかしょかしょーかいビックリマーク〜〜音譜」誰が考えたんやろな。燃えるわぁキラキラ
くら前で差し上げして締めのうってのかいを区長、分団長、木方やって庫入れ

終わってしまった笑い泣き
例年になく落とさんと最高に盛り上がったわぁ爆笑爆笑これも村役員、分団長はじめ木方、消防、青年団、担き手、乗り子、子供大人全員が頑張ったからええ祭りになったと思いますグッド!特に分団長、木方、消防団よー頑張りよったおねがいおねがい俺がやりたかった事は全部お前らがやってくれたお願いお前らがくっそ頑張りよったらおっさんらも最大の力出してくれるし最大の協力もしてくれる。この村はそんな所です。これからも何事も頑張ってくれぃグーそれを伝統として下に伝えてくれたらかなりええ村になるわぁ〜おねがい
後日三役揃ってでお礼を家まで来てくれましたお願いホンマお疲れ様でしたキラキラ


ついでに、、、三大貫団長木方会議、俺行ってごちゃごちゃになって申し訳ないチーンちょい気を付けるわぁショックそれから俺らの祭りが台風で1日ズレたおかげで他の所にも見にいかしてもらい、世話になった村ありがとうございましたお願い大変楽しい3日間になりましたウシシ



さぁ祭りも終わった事やし、操法全国大会やぁ〜グー