ほぼ引きこもり生活になってしまった | ちくわはのんびり

ちくわはのんびり

のんびり生活

 

 

 

前回のアカウントが何故かログインできなくなり、

新しくまた1からになってしまった凝視

初心にかえりましょ

 

タイトルの通り

会社を休職することになりました。

 

営業職で約10年

 

ついに・・・

 

体に異変

 

頭痛腹痛、耳鳴り

不正出血

 

数年前からたまにあったんだけど

薬の力と気合で乗り越えてきましたびっくりマーク

 

だがしかし

 

朝の猛烈な腹痛

涙が止まらない

 

心療内科に行ってきました。

 

適応障害

 

やっぱりなぁ~

ってしか思わんかった。

 

しばらくゆっくり休んでくださいとのことでしたふとん1

 

休職してから最初の一か月は

起き上がれなくて

常にぼーーーーっとしてる感じ凝視←こんな

 

でも家のことはしないといけないし、

ゆっくり家事をこなす日々あしあと

 

 

 

 

 

夫のお弁当を毎日作っていると

 

弁当箱に飽きる

 

曲げわっぱデビューしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

骨とりの魚のストックが増えてくニコニコ

 

鮭の切り身は、南蛮漬けにしたら子供たちも大喜びでしたスター

 

こんな感じで療養していきますにっこり

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたラブレター