秋ですね。 | 内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba



お久しぶりです。

何となく今日はブログを書いてみようかな。

もうすっかり秋ですね。

こないだ日比谷公園にお散歩に行ってきました。

この日は、まだまだ暑くて日中は外で立っていたら倒れそうなくらい。



娘はどんぐりキッドを貰えて上機嫌。

イベントをやっていましたよ〜!

外に出ると沢山いい事に出会えます。



私は、お気に入りのmaison ellieのジャケットを羽織ってお出かけ。このジャケット寒くなってきて、長袖にも出来る万能なジャケット♡ 

最近は長袖で大活躍です。



秋はファッションが楽しいですね♪

季節の変わり目はいろんな事が不安定になりがちですが、楽しいことに目を向けてHappyに行きましょ。



たわいもないお話ですが、また書きます。

今週も頑張りましょう!!!