令和初のこどもの日 | 内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


令和になって初めてのブログ!!!
5月1日には、結婚しますとか、お店オープンしますとか、たくさんHappyな報告が入ってきてとっても嬉しいです。



素敵な時代になる予感しかしない。



私もこうはしてられないなとなんだかソワソワしてきました。笑
全ての人が幸せになれますように。




今日は令和初のこどもの日
陶器に絵を描いて焼いてもらいました。
娘はお花を描いているところ。




表はこんな感じ。
3歳の手形を!!!
とってもいい思い出になりました。




楽しかったね
連休も後1日、
正直、10日は長いですね!笑