最近お気に入りコスメ | 内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

{9BA20F64-135D-4351-BE72-A7968CE41BED}

そうそう。
以前にinstaにもUPしたんだけど、
最近の私のお気に入りコスメの一部ここにもMemoしておこう。


左からADDICTIONのプロテクターファンデーション
これは気に入って最近リピートしています。日やけ止めと下地とファンデーションも一緒になっていて肌も綺麗に見せてくれるから大雑把な私にピッタリ。仕上がりもGood!!


真ん中のfleur de fatimaのハンドクリーム。

これは、ラベンダーが最近の私には心地よい。癒されます。ベタつかないし普段使い。



右のリップは、THREEの21番。

果実のような赤に一目惚れしてGet!!

私のテンションを上げてくれるアイテムです。




また気に入ったものあればUPします