箱根湯寮 | 内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

{BC633AD1-B345-46D6-9183-591FEC41BF9C}
私が独身の時に、温泉に入りたいと思いついたら1人でよく行っていた箱根の温泉。
箱根湯本の駅の日帰り温泉なので、私1人でも気軽に入れて、緑を見ながら入浴できるから、いつも身体もそうだけど、頭の中までリフレッシュできちゃう。



最近は、家族でよく来ます。
でも、娘の年齢は入れないからお食事処でお留守番。




{29A5C581-5BD4-4117-8C29-6AD2ED68042D}
少しづつ紅葉が見れました
秋の香りがして。
ついつい見とれちゃった。



ここのサウナは時間限定でロウリュウをやっていて、これがまた好き。
ロウリュウって、サウナの熱い石にアロマ水をかけてたくさんの蒸気と一緒にマイナスイオンがサウナ中に放出されるの。
それから、大きな団扇でサウナに充満した熱い蒸気を身体中に送ってくれるからカラダ中ポッカポカで汗がたくさん出るし、体内の老廃物を出してくれます。




身体中健康になって帰れるからここの温泉大好き。




{53F611BD-4E76-4822-9979-43B85AF59A3E}
それから、お食事処でとっても美味しいご飯を食べて帰りました♪♪




{73646F57-80F0-4F2D-BB5F-06ECE3E97EBB}