マイブーム | 内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

{16B2D67A-B7F5-4E66-8875-6B4CCBF98B5C}

マイブームといえば、最近シャツが好き
白シャツにネイビー、ブラウンと色も少しづつ増えて来た。




{6D911003-360B-4BC1-B377-687721370523}
それから、最近普段のメイクにもマイブームがあって
ベースとアイメイクは薄めに、ラインは引かなくなりました。
秋だから口は、赤リップや濃い色を足すのが今の私にはしっくり




最近は化粧よりもベースの肌を綺麗にする事と、自分のコンプレックスなところをメイクで隠すのでは無くて、個性だと思って思い切ってベースは薄く薄く。
リップで足す!!
あとは、眉毛も重要。


 

薄くしていくと、だんだん顔も薄いのに慣れてくるから不思議




{AD9C47FC-7D86-469F-9538-9E691319579B}
話は変わっちゃうけど、
最近、買い物先でニヤニヤしながら娘がマネキンとデートしていた。




私の笑いを取るまで動かない娘
かわいいな〜
そんな小さなHappyを大事に。
今日も1日良い日になりますように。