ストレッチマークオイル | 内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

妊娠中に一番避けたいストレッチマーク!

私は絶対絶対作りたくないっっ

毎日毎日朝とお風呂上がりにマッサージしてるよ。



出来たら消えないなんて悲しいから。

出来る限りの事はしたいなと思ってね!



といってもはじめは、自分に合うオイルが分からなくて、、、



{12CDD1B5-011E-43AD-82CC-0DC5E8E0787E:01}
まずは、1代目 erbaviva を使ってみたよ。



筋肉を動かすようにクルクルマッサージするのがコツ

私は、ハート型を作るようにお腹をマッサージしたり、胸、お尻、背中、足の付け根もクルクルマッサージしてるよ。



ervavivaは、結構固めというかしっかりしていて、手で温めて柔らかくするとすごく伸びる。



ervaviva STMオイル

http://www.johnmasters-select.jp/s/f/dsg-99



{9AA10901-5710-46C2-B982-9936E8027794:01}
今は、2代目 WELEDAの
私にはこちらの方が肌にあってるみたい。
妊婦になると日に日に体質が変わるから、またerbavivaに戻るかもだけど。



WELEDA マザーズオイル




{1B9D9983-4DB6-4050-985E-BC83535E60E9:01}
ちなみに、Angeliebeのマッサージクリームも日中に使ってるよ。
オイルとは違ってサラサラしていて
最近は暑いし、日中はクリームを使ってる。



Angeliebe




これからもっとお腹大きくなるから、
ストレッチマーク作らないように頑張らなきゃっ
常に、保湿、保湿、保湿、保湿