5ヶ月目の戌の日 | 内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

内藤ゆり奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

{2A9F5C12-2DA0-479C-8D94-DBADEB750915:01}
{E702CE03-5C67-4A1C-9A53-2308644AACED:01}
5ヶ月目の戌の日と言うことで
先日、安産祈願に
中央区日本橋にある、水天宮へ行ってきたよ。
水天宮は今改装中で、
仮の水天宮は明治座の目の前!!
久々に明治座のあたりをお散歩できたし、仮の水天宮もありかな♪♪



元気なBabyちゃんが産まれてきますように





{AC50D228-33B1-4C84-952D-ABF8B5B5A3BC:01}
その帰りは、原宿のRAGTAGへ
今、ヴィンテージのフロントボタンのワンピースを探してるんだ~♪
もっとお腹も出るし楽でかわいいかなって。



でも、今回は好みなのは見つからなかった、、、
どこか、いいヴィンテージワンピースないかな?




その代わり、URBAN RESEARCHでゆったり目のマタニティでも長く着れそうなワンピースを旦那さんが発見してくれて。
私も気にいったから、Get
服にはこだわりがある私。
My マタニティFashion UPしようかな♪♪



以外とマタニティって服難しいよ~