準決勝(ベスト4)の組み合わせが、決定しました。 | まめゴマ河原の落書blog

まめゴマ河原の落書blog

私“まめゴマですよー”が、様々な事を(ま、内容は……ほとんど、くだらない事?ですけど^▽^;)書いています。
皆様、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

第96回選抜高等学校野球大会野球は、今日9日目を迎え、準々決勝4試合が行われました。

 

今日は曇りくもりで、雨も降りそうな空模様でしたが……それでも、雨天で中断もなく4試合無事に終わりました。

 

明日は、休養日なので……試合はありません。

 

今日、第9日(3/28)準々決勝4試合の結果ですビックリマーク

 

準々決勝

 

 第1試合:星稜(石川)-0阿南光(徳島)

 

 第2試合:健大高崎(群馬)-1山梨学院(山梨)

 

 第3試合:中央学院(千葉)-2青森山田(青森)

 

 第4試合:報徳学園(兵庫)-1大阪桐蔭(大阪)

 

山梨学院は、残念ながら……選抜連覇はなりませんでしたえーん

 

大阪桐蔭報徳学園の試合は、報徳学園が去年の選抜大会に続き、大阪桐蔭に勝ちました。

 

明後日、第10日(3/30)準決勝(ベスト4)の対戦カードですビックリマーク

 

準決勝

 

 第1試合:星稜(石川)―健大高崎(群馬)

 

 第2試合:中央学院(千葉)―報徳学園(兵庫)

 

ベスト4には、関東勢が2校残りましたし、報徳学園は2年連続、健大高崎は12年ぶりの準決勝進出となります。

 

果たして、この4校の中から……どの学校が、優勝クラッカーするんでしょうかはてなマーク