今日は、雨により……2試合になりました。 | まめゴマ河原の落書blog

まめゴマ河原の落書blog

私“まめゴマですよー”が、様々な事を(ま、内容は……ほとんど、くだらない事?ですけど^▽^;)書いています。
皆様、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

第96回選抜高等学校野球大会野球は、今日7日目を迎え、2回戦2試合が行われました。

 

今日は……雨の為に午前中は中止となり、午後から2試合だけを行う事になりました。

 

その為に、今日の第3試合は……明日、行う事になりました。

 

今日、第7日(3/26)2回戦2試合の結果ですビックリマーク

 

 第1試合:健大高崎(群馬)-0明豊(大分)

 

 第2試合:山梨学院(山梨)-0創志学園(岡山)

 

それにしても……2試合ともスコアは同じ4対0とはねぇ~っビックリマーク不思議ですよはてなマーク

 

明日、第8日(3/27)2回戦4試合の対戦カードですビックリマーク

 

 第1試合:中央学院(千葉)―宇治山田商(三重)

 

 第2試合:広陵(広島)―青森山田(青森)

 

 第3試合:神村学園(鹿児島)―大阪桐蔭(大阪)

 

 第4試合:報徳学園(兵庫)―常総学院(茨城)

 

今日の第3試合として行われる予定でした中央学院対宇治山田商戦は、明日の第1試合として行われます。

 

明日で、ベスト8(準々決勝)に進出する8校が、すべて決まります。

 

準々決勝の対戦カードは、どんな風な……組み合わせになるんでしょうかはてなマーク