後悔だらけの子育てで終わらせたくない | シゴトも子育ても思いきり楽しめるカラダをつくる!ママのイライラを骨から解消する!オンライントレーニング

シゴトも子育ても思いきり楽しめるカラダをつくる!ママのイライラを骨から解消する!オンライントレーニング

『もう手放せません♡』というお客様90%以上♪肩が痛い!背中が痛い!痛みと疲労で毎日イライラしていたママが『ママ最近怒らないね♪』と言われるママになれた!自宅で自分で骨の歪みを整えるオンライントレーニング☆

\脱イライラママ!/

自己嫌悪に陥る子育ては

もうおしまい!
から歪みを整えるセルフケア

ボーントレーニング初回体験コース!

オンラインzoom 約90分

1月枠

先着5名様特別価格!募集開始!

詳細はこちら▼▼

 

 

 

こんにちは!

シゴトも子育ても思いきり楽しめる

カラダをつくる!

【骨からパフォーマンスを上げる専門家】

 

内藤 ゆみです!

 


母親が
子どもの手を支えるのは短い間だが
彼らの心を永遠に支え続ける


私が心にとめておきたい名言の1つ。

実はこれは以前の私が

【頭ではわかっているけど
子どもとの時間を大切にできていなかった】

からこそ

ボーントレーニングを届ける想い
繋がっているなと思っています。

どういうことかというと
簡単に言ってしまえば


カラダがしんどくて、疲れて
ココロに余裕がなかった私は
ダメだとわかっていながら
子どもにガミガミいうことでしか
コミュニケーションを取れなかった


のです。

そしてそれは
『カラダをラクにすること』
驚くほど変われる!ということを
たくさんの悩めるママさんに届けたい‼️

子どもと密に関われる時間は
一生のうちのほんの十数年。

その限りある時間を私のように
疲れや肩、背中の痛み、しんどさのせいで

●笑顔でいられない
●イライラしてしまう
●怒らなくてもいいことで怒ってしまう


本当は毎日笑顔で楽しく過ごしたいのに
肩こりや背中の痛みのせいで
思うように毎日を過ごせない!
というママをなくしたい!

何よりも

子育てに後悔をしてほしくない!


私はもっと早くやっておけば…と
後悔しているんです。

絆を修復するのは
容易ではないこと。

私も以前に比べて、はるかに
子どもと楽しく笑って過ごせるように
なったけども
まだまだ発展途上!

だからこそ!です✨

このままじゃ良くない!
気づいた時にすぐ
自分から『どうしたらいい?』と動くことで
子どもとの未来は変えられます!


過去の私のような思いを
今抱いている方
もっと未来を楽しくしませんか?😊

気づいた時から始めればいい✨

気づくことは
前を向くこと!


私と今からはじめましょう♪
▼▼
 

オンラインボーントレーニング初回体験コース

1月枠

先着5名様特別価格!募集開始!

◆料金:22,000円3,900円

◆所要時間:約90分

◆場所:パソコン・タブレットの前

骨の歪みを整え

『子育てを楽しめるカラダ』へ私が導きます!

 

ボーントレーニングって

どんなことするの??の疑問は

こちらで解消!!▼▼