『ママらしさ』は2割でいい♪ | シゴトも子育ても思いきり楽しめるカラダをつくる!ママのイライラを骨から解消する!オンライントレーニング

シゴトも子育ても思いきり楽しめるカラダをつくる!ママのイライラを骨から解消する!オンライントレーニング

『もう手放せません♡』というお客様90%以上♪肩が痛い!背中が痛い!痛みと疲労で毎日イライラしていたママが『ママ最近怒らないね♪』と言われるママになれた!自宅で自分で骨の歪みを整えるオンライントレーニング☆

オンラインzoom

ボーントレーニング初回体験コース!

9月枠 約90分

5名様限定募集中!!

22,000円→先着5名様 3,900円!! 

残4名様!!

 

ママのぐったり疲れを

バテないカラダへ導く!

 

オンラインボーントレーニング

初回体験コースはこちら▼▼

 

 

 

 

こんにちは!

シゴトも子育ても思いきり楽しめる

カラダをつくる!

【骨からパフォーマンスを上げる専門家】

 

内藤 ゆみです!


顔出しパネル!
どんなに変なものでも
あったらやりたくなっちゃう♡

私の中の
子ども心に火をつけます🔥🤣

最近思うのは
『ママらしさ』って
ほんのちょっとでいいのかも!ってこと。

なぜなら
ママらしく子どもと接していた時よりも

思いきり同じこと
同じテンションでやっている方が

子どもが楽しそうに笑うから✨


そしてそっちの方が
私がきゅーーんと幸せを感じるのです💕

だから私は
その幸せと少しでも多く出会いたいから
子どもと思いきり遊べるカラダでいたい♪


ママらしさ2割!!
子ども心8割!!👍

ママだって

思いきり遊ぼう♪楽しもう♪

家族の幸せは自分でつくる!!

そんなカラダココロがほしい方は
私の元へ来てくださいね♪

オンラインボーントレーニング
9月枠は5名様限定募集です😊
残4名様!

詳細はこちらから▼▼

 

バテない!疲れないカラダへ導く!

オンラインボーントレーニング初回体験コース

ボーントレーニング初回体験9月枠は
5名様限定募集になります!

 

当サロン女性専用になります。

 

◆料金:22,000円3,900円

◆所要時間:約90分

◆場所:パソコン・タブレットの前

 

骨の歪みを整え

思いきり動けるカラダへ私が導きます!