10年近く外食三昧

私はお恥ずかしながら、約10年近くほとんど毎食外食かUberなどの配達サービスを食べてきました。
毎日のことなので、あまりチェーン店には入らないようにして、野菜を多く使っていたり、オーガニック料理を扱うお店だったりには行くように心がけていました。
年間の食費はとんでもないことに…。

ここ3ヶ月くらいは(ようやく💦)自炊をしています☺️ 
やっぱり、自炊の方が体なら圧倒的にいいですよね。

  超安価に健康的な食事

美味しくてオーガニックにこだわった料理は、やはり値段がお高いです。

が、ズバらしいものをYouTubeで探してしまいました!

安価な外食で、健康的なチェーン店の料理!?

今回のYouTubeチャンネルによると以下の料理が特に健康的みたいです。

この動画では、より具体的な健康的なメニューやその詳細が紹介されており、良質なコンテンツとなっております。


以下には具体的なメニューを挙げておきますので、何がどういいのかをご自身でご判断ください。


大戸屋


大戸屋様の健康メニューがこちら▼




リンガーハット 様


びっくりドンキー 様


CoCo壱 様


すき家様




【赤字覚悟!】「外食行くならここへ行け!!1食わずか600円で食べられる「究極の無添加・低糖質レストラン5選」」を世界一わかりやすく要約してみた 【本要約】