もう日付かわってもたケド…
昨日はぁ9時から悠くんち行くはずやったのに、悠くん20分程遅刻した
んまにー
んで~チャリ2ケツして悠くんち行きよったんやけどー途中通った道ヤバかったし
まぁ家着いてからは、ひたすらイチャこきやな
キス魔悠くん
盗撮したぁ
悠くん見とるだけでお腹いっぱい


カッコ良すぎやから~
ウチは悠くんに似合うようにもっと可愛くなりたいわぁ
どーしたらなれるやろ
で~3時頃バイバイした

悠くん野球してくるって
元気すぎやわ
ウチ家帰ったら即寝しとったし
親にバイトバレたかなぁ…
どーしよ
まぁ頑張るわ
んぢゃぁこの辺で
お久です

サボってました
昨日報徳試合勝ったなぁ





育英負けてもたケド
育英のピッチャーの田中くん可愛い
思わず写メってしまった
報徳次は新潟明訓とや



頑張ってやぁ
んー…
何書こ
ウチ好きな人出来たんよ

てか、愛する人

もう、全てが好き
四六時中考えてまう
今日は、梨花とお勉強&語り

明日は…

んまぁ今日もまた頑張ろ



んぢゃぁ…寝ちゃう













